要チェック | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

本日 

私 TEE から 

チョ~重大発表があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

只今京都から大阪に帰ってきました。

しかも今日は情報解禁時間にいつも本当にお世話になってます 
FM 大阪 の 
 「MUSIC COASTER∞」 

に出演する時間なので 

そちらで初情報を解禁いたします!!


その後  すぐブログあげますグッド!得意げ 
  
お楽しみにキラキラ 


「MUSIC COASTER∞」 は 
FM 大阪 
 17:45~18:45 です音符 
[写真]
KBSの京都の
「森谷威夫のお世話になります。」より。
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg