アルバム発表から一夜 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

明け、今日もいっぱい仕事しておりますグッド!ニコニコ 


ほんとに色んなメッセージありがとう☆ 

「おめでとう」とゆう言葉&「ありがとう」とゆう言葉。
自分の事のように喜んでくれるTeeFamilyは ほんと自分の宝物ですキラキラキラキラ 

あぷりしぇーど!!

今日はTSUTAYA カンファレンスにて、TSUTAYAで働く皆さんの前でのliveをしてまいりました。音符 

TSUTAYAさんにはインディの頃から凄くお世話になっていて、 

その節はこんなTeeシャツまで作ってくれて

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


温かいんだな~キラキラ 
さぁ~
歌い手も届け手も一つになりましたニコニコグッド! 
あとは聞き手が気持ちよくなるだけ音符音符 


 もうすぐ 


 もうすぐ です☆ 

  後13日 !!音符