サツマイモの芽が伸びて、根が張って来た♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

スーパーで買ってきたサツマイモの

端っこを切り取って水に漬けておいたら

 

 

芽が出てきたと思ったら

ぐんぐん伸びてきて

 

 

とうとう芽が横に這うようになってきた。

 

根も張ってきたので

そろそろ植えないと…

 

 

自宅には庭が無いので

空き家になった実家の庭に植えて

育てようかと・・・

 

以前も、芽が出てきてしまった安納芋を

畑に植えたら芽が伸びてきて

育てた事があるので

今回も成長しれくれる事を期待している。