Vサンプルのアーモンド・ブリーズ 濃厚アーモンドミルクをお試し購入♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

先日、モラタメ.netさんから

カゴメ アーモンド・ブリーズ プロテインを

1,200円(税別)で購入したが…

 

今回、Vサンプルさんでは1,460円(税別)で

カゴメ アーモンド・ブリーズ濃厚アーモンドミルク

が 掲載されたので、すかさず購入した。

 

 

前回、モラタメ.netさんから購入した

アーモンド・ブリーズ プロテインと比べれると

若干値上げされているが…

 

それでも濃厚アーモンドミルクが

1本当り61円で飲めるのは有り難い。

 

 

 

申し込みから5日後には商品が届いた。

 

 

ここ最近、佐川急便で届く荷物は

取扱注意のシールが貼られていても

潰れている事が続いているので確認すると

やはり若干潰れていた。。。

 

 

っが、商品自体には問題ないだろう。。。

 

 

と言う事で、我が家の冷蔵庫には

アーモンド・ブリーズ 濃厚アーモンドミルクと

アーモンド・ブリーズ プリテインが

ドアポケットに並ぶ事になった。

 

早速、濃厚アーモンドミルクを飲んでみると…

 

以前に飲んだ事のある濃厚な

アーモンドミルクの味がして…

 

これだよ、これ!って感じに思った。