先日、モラタメ.netさんから
カゴメ アーモンド・ブリーズ プロテインを
1,200円(税別)で購入したが…
今回、Vサンプルさんでは1,460円(税別)で
カゴメ アーモンド・ブリーズ濃厚アーモンドミルク
が 掲載されたので、すかさず購入した。
前回、モラタメ.netさんから購入した
アーモンド・ブリーズ プロテインと比べれると
若干値上げされているが…
それでも濃厚アーモンドミルクが
1本当り61円で飲めるのは有り難い。
申し込みから5日後には商品が届いた。
ここ最近、佐川急便で届く荷物は
取扱注意のシールが貼られていても
潰れている事が続いているので確認すると
やはり若干潰れていた。。。
っが、商品自体には問題ないだろう。。。
と言う事で、我が家の冷蔵庫には
アーモンド・ブリーズ 濃厚アーモンドミルクと
アーモンド・ブリーズ プリテインが
ドアポケットに並ぶ事になった。
早速、濃厚アーモンドミルクを飲んでみると…
以前に飲んだ事のある濃厚な
アーモンドミルクの味がして…
これだよ、これ!って感じに思った。




