2024年の母の日♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

2024年の母の日も

ミニバラを買ってきて

娘から母親へプレゼント音譜

 

 

 

何年もミニバラを贈っており

今でも綺麗に花を咲かせてくれています。

 

 

施設に入っている母へは

バラの花束を贈り

帰り際、施設のスタッフに

花瓶に生けて頂いて

みなさんの見える所に

飾ってもらう様にお願いした。

 

 

母の日のディナーは

カナッペ用にクラッカーと生ハムを用意。

 

物足りないので

湯葉とラディッシュを準備。
 

 

せっかくなので白ワインを開けて

雰囲気を出しつつ 日頃の感謝を

表しました。

 

 

 

カナッペの上に乗せるチーズや

付け合わせを考えてなくて

パスタでも茹でようかと思ったが…

 

パスタは食べたくないとの事で

ナムルを乗せてビビンバを作っていました。

 

カナッペやワインとは合わないが

仕方がない。。。

 

次回は、前もって準備を整えよう。。。