実践会と氣導療法練習会 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

昨日は、娘と実践会と氣導療法練習会に参加してきましたちゅー

娘と2人で参加は初めて。
(前回は夫と娘と3人だったなぁ)

なんか今まで自分だけで行っていた所に娘と一緒に行くのも不思議な感じでした。

昨日は県外からの氣導士さんも多くて、テレビの画面越しで見ていた方にお会いできてとても嬉しかったですラブ

そして、お久しぶりに会えた氣導士さんも!!

実践会は今までで1番多いんじゃないか?ってくらいの参加人数で賑わっていましたチュー

今回の実践会も先生の話をウトウトしながら聞いていた私でしたアセアセ

午後からは氣導療法練習会。

仰向け〜うつ伏せまで一通り出来たので良かった拍手

私の手技を見てくれたインストラクターさんにも

「とても上手ですグッ

と褒めていただいて、とても嬉しかったです笑い泣き

氣導療法が終わった後に、浄化の方がいらっしゃって。

なぜか私も咳をし始めて、オエオエになったのでした滝汗滝汗滝汗

教室でオエオエになったのは氣導士になって初めてポーン

要らないものが出てスッキリキラキラキラキラキラキラ

氣導士仲間に相談も出来て、とても充実した1日でした。

氣に感謝キラキラキラキラキラキラ