言わないといけないミッション | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

ただいま、言わないといけないミッション中のワタクシなのですが…


昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら

ちょうど中学生2人組が家の前を通っていて、


「もう、言えば良いんだよー!


という声が聞こえてきてポーンポーンポーン


えええーポーンポーンポーン


氣が言えって言ってる〜アセアセアセアセ


…という応援もあり、無事に言うことができました拍手拍手拍手


もう言う前はドキドキしたし、勇気も必要で。


でも言った後は、あれ?これで終わり?というくらいのもので。


私は一体、何を悩んでいたんだ?ってくらいの拍子抜け滝汗滝汗滝汗


ついでに色々と相談したり、相手がどう思っているのか聞いたりする事もできましたグッ


取り敢えず、ミッション完了デレデレ


また1つレベルアップしたかなキラキラキラキラキラキラ


よく頑張った私拍手拍手拍手