千本ノック | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク

昨日は娘と息子とランチに行きました酔っ払い

焼肉に行きたいなぁと思っていたのですが、

行きたいと思っていた焼肉屋さんはどこもかしこも定休日真顔真顔真顔

焼肉屋さんって火曜日は定休日のところが多いのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何を食べようかなぁとアウトレットをウロウロデレデレ

鰹のタタキが美味しそうなお店に入りましたちゅー



鰹のタタキに炊き立てのご飯🍚


とっても美味しかった〜酔っ払い


幸せな気持ちになりましたラブ


夜になって、息子が


「母さん、実はランチの後から左側が重い」


と言い始め…


送氣を始めると欠伸ばかり。


あ〜、これは…と思い、氣導士仲間に相談。


アドバイスをもらって送氣を続けると咳が結構出て終了。


あ〜良かった…


それにしても、最近、すごい色々起こってる気がするなぁアセアセ


氣からの千本ノックを受けている感じです。


「はい、次はこれはどうだっ」


と言われてるようなタラー


それでも大丈夫大丈夫、すべてはうまくいってる。