違う、違う、そうじゃない。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは晴れ

今日は仕事がお休みですニコニコ

でも、朝も早くから起きて子供達のお弁当作り🍱

母に休みはありませんですガーン

いつかは離れていくわけですから一緒にいられるだけ有難いですねデレデレ






ところで、本日のおはなし。

我が家は夫も氣導士です。

この前、夫とある方への送氣について話していて

私 「〇〇さんに送氣してる?」
夫 「してたけと、今はしてない…」
私 「なんで?」
夫 「悪いことが起こったから…(実際は内容を聞いています)」
私 「…… 。そうか…送氣は続けた方が良いと思うよ〜きっと良いようになるよ〜」
夫 「…」

ということがありました。


後日、アップっていう話を父さんとしたんだよねぇって娘(氣導士)としていて

「でもねぇ、やっぱり…」
(送氣をやめたのは)違うと思うんだよねぇと言おうとした時にテレビから

音符違う、違う、そうじゃ、そうじゃな〜い音符

と鈴木雅之の歌声が…

娘と顔を見合わせて大笑い。

娘 「違うって。教えてくれてるよゲラゲラ

私 「だよねぇ…」

という出来事がありました。


なかなか夫とはくだらない話はできても氣の話になると難しいんですよねあせる

壁を作られてしまうというか…

って私が思ってるだけなのかも知らないけども。

課題ですな…

あっハッ夫にバレたら怒られるかな滝汗

夫のことを知ってる皆様、内緒でお願いします注意