氣導療法練習会 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはニコニコ


昨日は氣導療法練習会に参加してきましたデレデレ

施術されると本当に気持ち良くていつのまにか

意識がとんでました滝汗滝汗滝汗

施術中、説明している中山先生の声が遠くの方で聞こえたり、ハッと戻ったら近く聞こえたりを繰り返し滝汗

施術をする方も氣が流れてとても気持ち良いんです照れ

施術しながらまたしても眠くなる…

練習会が終わった後は眠くて眠くて仕方なかったですzzz



私はサロンを開いていないので、氣導療法をするのは家族がメインです。

ただ、最近は職場の人にすることもありまして…

肩が痛いとか首が痛いとか言われることがあって、ちょっとの時間ですが氣を流しながら施術すると

「あ、痛いのが治ったビックリマーク
「軽くなったビックリマーク

と言ってもらえるようになって、私も嬉しいウシシ

そんな言葉を励みに練習頑張るぞグッ


余談ですが…昨日、氣導療法練習会でしっかり氣が流れたので今朝は浄化でオエオエ大会でした〜アセアセ