オーダーいただきました♬カード入れポーチ② | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます照れ


氣導士仲間の愛ちゃんからカード入れポーチのオーダーをいただきましたおねがい


前回のみずさわさんのオーダーポーチを見てオーダーしてくださったんです笑い泣き笑い泣き


ありがたや〜!!


みずさわさんに感謝ルンルン氣に感謝ルンルンルンルン



こんな感じで出来あがりました口笛




黒のギンガムチェック柄の生地ですウインク


ギンガムチェックってなんでこんなに可愛いのでしょうラブラブラブ


中は




青いゾウさんの柄の生地ですデレデレ


両方ともオーダーされたご本人に選んでもらっていますお願い


オーダーってその人それぞれの好みとかがあって面白いですルンルンルンルン


私は、オーダーをしてくださった方の顔が浮かぶので気に入って貰えたら良いなぁと思いながら楽しく作っていますちゅー


愛ちゃん、オーダーありがとうございましたハート