衣替え。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはおねがい


昨日は自分の洋服を片付けしつつ、衣替えしたんですウインク


そろそろ春物とか夏物を出しておこうと思って入れていたんですけど、これってはけるのか心配になってガーンガーンガーン


はいてみたんです。


全部入りませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ワタクシ、史上最高に体重が増えていまして滝汗滝汗滝汗


春夏物のズボンが全く入らない滝汗滝汗滝汗


仕事から帰ってきた夫にその事を伝えてると


「あらー。それは買うしかないでしょ。」


と淡々としたものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままだと春夏ははけるズボンが無いのでエライコッチャチーンチーンチーン


はぁ…ズボンに体型を合わせないといけないのは分かってるけど、もうこの歳になったらなかなか落ちないもんねぇ(開き直り)


さっそく、今日の実践会の後でユニクロでズボンを1本買って帰りました口笛


これ以上の体重増加は阻止せねば…滝汗滝汗滝汗