息子のレアチーズケーキ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはウインク


いかがお過ごしですか❓


息子がレアチーズケーキを作ってくれましたラブ




息子はスウィーツ男子って言うのかな⁉️


特にレアチーズケーキが好きで自分で作って食べています酔っ払い酔っ払い酔っ払い


最初はうまくいかなかった時もありましたが、その度にアドバイスをして改良を繰り返して、今はとても上手に作れるようになりましたちゅー


コロナでずっと家にいるので息子はお菓子作りで気晴らししているみたいです照れ


今回もとても美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


甘いものは幸せになりますねラブ


息子よ、ありがとうルンルンルンルンルンルン