末っ子の高校入学説明会。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


昨日は末っ子の高校入学説明会に行ってきました口笛


新型コロナウィルスのことで、今回は午前と午後に分かれた上に、講堂での説明会も1列あけて座って、隣の人ともくっつかないように何席も空ける状態ガーンガーンガーン


なんだかすごい雰囲気でした滝汗滝汗滝汗


生活指導とか授業とか事務のことなど色々と説明を聞いていたら咳が急に出てきた私滝汗滝汗滝汗


末っ子が「母さん、浄化?大丈夫?」と。


「私、風邪でもコロナでもないんです〜!浄化なんです〜!」と心の中で叫びながらゴホゴホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浄化とは、時と場所を問わないものなり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高校に行く前に喉が詰まった感じがしてたから送氣したんですよねぇ滝汗滝汗滝汗


そしたらゴホゴホ出ちゃいました(てへっウインク


お陰で詰まった感じも無くなってスッキリルンルンルンルンルンルン氣に感謝ルンルンルンルンルンルン



話は戻って、説明会も予定よりもめっちゃ早く終わり、物品購入して帰ってきましたちゅー


一応、入学式は予定通り。


あと2週間後の入学式が楽しみだ〜!!!!!!