断捨離。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは口笛


今日も良い天気ですね晴れ


こんな日は断捨離!!!!!!


末っ子の中学校の物と娘の高校の物の断捨離です爆笑


末っ子はね、良いんですよ、一緒にやらせてくれるし。


問題は娘。


「私がやるから触らないで!


と言われるので触らないのですが、一向に取りかかりません滝汗滝汗滝汗


「やらないと大学始まるよー」


と声掛けしても進まずムキームキームキー


娘は受験勉強のために丸1年ゲームをやらないでいたので今になって反動が…ガーンガーンガーン


朝から晩までスマホと睨めっこしています滝汗滝汗


ゲームも良いけど、片付けてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の午前中は息子と末っ子と3人で娘の物以外を断捨離していました〜デレデレ


まだまだ終わらない〜滝汗滝汗滝汗


捨てたい〜!!!!!!


取り敢えず、今日の作業はここまでウインク


これから末っ子と高校の入学説明会に行ってきますちゅー