メンテナンス。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんはウインク


今日は氣導士仲間のゆりさんに体のメンテナンスをしてもらいましたおねがい


今回、ゆりさんのサロンにあるキャビテーションの機械をやって欲しくてですね、楽しみに行ったわけですウインク


ワタクシ、体重増加がすごくてですね今までで1番増えておりまする滝汗滝汗滝汗


特に下っ腹!!


これは中年には避けて通れないですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに最近便秘で滝汗滝汗滝汗
(あ、私のウ○コ事情はどうでも良いって❓)


それで、ゆりさんにキャビテーションをかけて貰おうと思ったわけですニコニコ


キャビテーション、痛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、誤解をして欲しくないのは、私の筋肉が固いのが原因なので、痛くなくて気持ち良いって方が多いらしいですよデレデレ


私はいつもリンパも滞っているので、今日もあちこち施術してもらっては「イタタタ…」を連発していました滝汗滝汗滝汗


さらに、お腹を押されると痛くて、送氣して貰うととても楽になりましたルンルン


やっぱり、ゆりさんの施術はとても気持ちいい!!


毎日でも受けたいくらいです酔っ払いルンルン酔っ払い


最後に便秘なので食事で気をつけることもアドバイスしてもらいましたウインク


ゆりさん、いつも色々書けないくらい沢山ありがとうちゅーちゅーちゅー


ゆりさんに感謝。そして氣に感謝。