朝の連ドラ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんは🌇


突然ですが、朝の連ドラ見てますか❓


私は『ゲゲゲの女房』からずーーーーっと見ていますウインクウインクウインク


毎朝泣いたり笑ったりでとても楽しみにしていますおねがいおねがいおねがい


今週で『スカーレット』が終わってしまいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日のネタバレになってしまいますが、主人公の喜美ちゃんの息子の武志くんが白血病になっちゃうんです。


それで、今日武志くんが熱を出して寝込むのですが、腰のあたりがしんどいらしく喜美ちゃんが武志くんの腰をさするんですショボーン


そのシーンを見てたら「あー武志くん、送氣したら良くなるよぉ〜、送氣してあげたいよー」とふと思ったんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そしてその後、すぐに「いやいや、ドラマじゃん!!」と気づいて思わず笑ってしまいました爆笑


ドラマを見て送氣したいって思ったのは初めてだったのでそんな自分にも驚きでしたが何だか嬉しい出来事でしたデレデレデレデレデレデレ