オーダーいただきました♬マスク。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


氣導士仲間のゆりさんから旦那さまと息子さんのマスクのオーダーをいただきましたウインク







ゆりさんからは旦那さま用1枚、息子さん用1枚のオーダーをいただいたのですが、写真を見て分かると思うのですが、3タイプを作ってみましたデレデレ


どのタイプがお気に召していただけるか分からないので1枚は私からプレゼントという形を取らせてもらおうと思ってますちゅー


まだまだマスクはどこにもないですし、こうやってお役に立てることがとても嬉しいですラブ


ゆりさん、オーダーありがとうございましたラブラブ