家族でお祝い。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


昨日は娘と末っ子の合格祝いに家族で焼肉を食べに行ってきました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


焼肉のコースですよ、奥さん!!!!!!




(↑写真はホルモン3種盛り)


夫が予約してくれたんですが、個室で雰囲気も良くて何より肉が美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、ご飯は土鍋で出してくれるんですデレデレ


炊き立ての土鍋ご飯はお焦げもあってとっても美味しいルンルン


盛り盛り食べ過ぎてしまいました滝汗滝汗滝汗


お肉も美味しいんですけど、店員さんがイケメン&美人さんばかりでとても親切で子供達も「店員さんイケメンだねぇ!!」と目を輝かせておりましたおねがい


90分の時間制限はありますが、大満足の焼肉でしたデレデレデレデレデレデレ


そこの店長さんとお話ししたのですが、やっぱりコロナで団体のお客さんのキャンセルが出てるらしく…こうやってお客さんが来てくれるだけで有り難いって言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お会計の時に店長さんに「良いご家族ですね」と言われて上機嫌な私たちチュー


焼肉の後に焼き栗を買ったのですが、そこのおばちゃんにも「良い家族だね!」と言われましたおねがい


短時間で2回も「良い家族だね」と言ってもらえて娘も「嬉しいねデレデレ」と喜んでいました照れ


美味しいものを食べて幸せラブラブ


「良い家族だね」と2回も言われて幸せラブラブ


幸せな1日でしたハートハートハート