お化粧とクレープ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちはウインク


皆さま、いかがお過ごしですか❓


今日は娘が大学生になったらお化粧をしたい!ということで、お化粧品を買いに行ってきましたおねがい


私の事を知ってる方はご存知の通り、私はスッピンなのでお化粧の仕方は分からないんですよ滝汗滝汗滝汗


娘に教えてあげることも出来ないので、前の職場のお化粧上手なお友達に教えてもらえることになりました〜ルンルン


自分で色々と調べたようで、お店であれこれ化粧品を選んでいましたデレデレ


買い物を終えて家に帰ってからはおやつにクレープを作りました〜ちゅー




チョコバナナクレープです酔っ払い


子供達は大喜びで食べておりましたウインク


昨日はワッフル、今日はクレープ…


体重増加は避けられそうにないな…滝汗滝汗滝汗