末っ子の卒業式。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


今日は末っ子の卒業式ですお祝い


新型コロナで休校になったので、3月は学校に行かず高校受験を迎え、これまでとは違った毎日になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほとんど卒業式の練習もすることなく卒業式本番。


在校生と来賓は出席せず、卒業生と保護者のみの卒業式になります。


あっという間の中学の3年間だったなぁ照れ


末っ子は部活もよく頑張ったし、生徒会にも入って毎日忙しい日々でしたウインク(母としては勉強も頑張って欲しかったけど滝汗滝汗滝汗


友達にも恵まれて楽しい中学校生活だったんじゃないかなぁおねがい


高校に行ったら新しい友達を作って楽しい高校生活を送ってほしいと思いますデレデレ


ではではワタクシは末っ子を見てオイオイ泣いてきまーすチョキ


皆様も楽しい1日をお過ごしくださいハートハートハート