休校中の子供達。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます口笛


新型コロナで休校中の子供達(娘は卒業したので春休み。)


朝から晩まで家にいるわけですよ、当たり前なんですが滝汗滝汗滝汗


休校で暇な子供達。


なんと!!なんと!!なんと!!


毎日家事をやってくれるんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝はゴミ出しから始まって布団を畳んでくれて、掃除機を掛けてくれて、


洗濯物を干してくれて、食器を洗ってくれて笑い泣き笑い泣き


夕方になると洗濯物を畳んでくれて、お風呂掃除をしてくれて。


えっはてなマークはてなマーク何をしているかってはてなマーク


子供達に「ありがとうルンルン」とニコニコしながらお礼を言ってあとはなーんにもしておりません、イエーイチョキ


あ、ご飯は作ってる!!!!!!


あとはほとんど子供達がしてくれてますちゅー


私、何にもしてないけど良いのかしら❓って思うけど、良いのよねデレデレ


私は居るだけで良いのだ!!!!


そんなことに気づいた昨日はとても幸せな気持ちになったのでしたハートハートハート


子供達、ありがとうちゅー