”夫婦でウォーキング。”その後。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


夫婦でウォーキングを始めたことを書きました👇



雨の日以外は毎日夫と1時間くらい歩いています口笛


色々話せて良い感じ〜ルンルンと思っていたら、娘が


「私も一緒に歩きたい!!!!


と言い始め、昨日から娘が加わりました滝汗滝汗滝汗


娘は娘で気を遣って、


「あ、でも、夫婦の会話は必要だから私、入らない方が良い❓」


とか言うんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直、娘が一緒に歩くことで、夫と2人で話せなくなるのは事実なのですが、娘とウォーキング出来るのもなかなか無いだろうし、歩くのも大学の入学までの間だし…


ということで3人で歩いていますルンルン


娘はさすが若いだけあって、サッサ歩くんですねウインク


階段とかも上っても息切れしないんですよニコニコ


私と夫なんて、階段上ったらゼーゼーハーハー息切れがひどいのなんのって滝汗滝汗滝汗


特に私は運動不足なので太もももパンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人であれこれ話しながら歩くのも楽しいウシシ


良い時間を過ごさせてもらってますハートハートハート