びっくりドンキー。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


今日は日曜日音符


のんびりな朝ですおねがい


昨日は家族でびっくりドンキーに行ってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


娘の大学が決まったので、その仮祝いです口笛


本当のお祝いは末っ子の高校が決まったら…滝汗滝汗滝汗


びっくりドンキーでコロコロステーキ食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い





久しぶりに行ったのですが、とても美味しかったです〜ハートハートハート


お肉を食べると元気になりますね照れ


早めの夕飯にしたので、家に帰ってからのんびり家族時間ルンルン


夫は息子とジグソーパズルに勤しみ、娘と末っ子はゲーム三昧、私はゴロゴロしていましたニヤニヤ


新型コロナで精神的にしんどいこともありますが、家族でのんびり過ごす時間を与えて貰って幸せだなぁと思ったのでしたちゅー