シフォンケーキ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます口笛


昨日で末っ子の高校受験も終わって、ゲーム三昧の我が家です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


臨時休校になって困った事…お弁当を作らなくなったので卵が減らないんですチーンチーンチーン


卵料理は息子が嫌いであまり作る事も少なくて…滝汗滝汗滝汗


卵の消費がたくさんなもの…と考えてシフォンケーキを焼きましたデレデレ




卵をこれでもか〜!!と使ったのでなんかすごく膨らみすぎました滝汗滝汗滝汗


子供達は大喜びルンルン


お菓子作りは楽しいし、子供達は喜ぶし、幸せがたくさんハート


美味しくいただきました酔っ払い


注意入園・入学グッズのオーダー承り中です。こちらからお願いします。