楽しい読書時間。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます口笛


昨日もブログに書きましたが、昨日は末っ子の卒業式でした照れ


来賓も在校生の出席も無しで、例年は1人ずつ渡す卒業証書も名前だけ呼んでまとめて代表に渡すというもので1時間程度で終了ショボーン


泣くかと思いましたが、泣くどころもなく終わってしまいました滝汗滝汗滝汗


卒業式が終わってから末っ子と写真を撮ったり、校門の前で末っ子の写真を撮ったりデレデレ


息子の時には「早くしてや!ムカムカ」(←お年頃で不機嫌)とか言われながら撮ったなぁとか思い出しながら末っ子の写真を撮ったのですが、末っ子は全く嫌なそぶりも見せずにニコニコ撮らせてくれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


末っ子は友達と写真を撮るとかで残ったので私はママ友と一足先に帰ってきましたウインク


その後はママ友とマックでミニお疲れ様会。


甘いものを食べて「あ〜疲れに甘いものがしみるねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き」とお互いの労を労ったのでした〜おねがい


さてさて、タイトルの読書時間。


私、読書が好きでして。新型コロナで家での時間もたっぷりあるので、本を買って楽しい読書時間を過ごしています口笛


今回読んでいるのは、




山口恵以子さんの作品です〜。


食堂のおばちゃんシリーズが特に大好きでちゅー


たくさん、美味しそうな料理が出てくるんです酔っ払い


しかも!巻末に料理のレシピが載ってるんですびっくりびっくりびっくり


まだ作ったことはないのですが、どれもとても美味しそうラブラブラブ


読んだことない方、オススメですちゅー