子供の受験にも氣! | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


今日は娘の大学入試です滝汗滝汗滝汗


本人以上に親の方が緊張しますねゲローゲローゲロー


娘は高1の時から志望校を決めてその大学に向けてとてもよく頑張ってきましたウインク


親の私が言うのもなんですが、これぞ受験生の姿なのね…と思ったわけですニヤニヤ


私にも受験生だった時代もあったわけなんですが、まーったく勉強しなかったんですよ滝汗滝汗


そんなんで大学に行けるわけもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の姿を見ていたら、そのくらい勉強しないとダメなんだ…と20年経って痛感したアホな私ですゲッソリゲッソリゲッソリ


さてさて、そんな子供の受験にも


氣❗️


氣❗️❗️


氣!!!

あ、しつこいですか?


すみません滝汗滝汗滝汗


でもね、本当に子供の受験にも氣は本当に良いですよ口笛


うちの娘は試験前に体調を崩したり、食べられなくなったりするのですが、氣のお陰で体調も崩さず、しっかりご飯も食べてましたウインク


さらに、毎日娘に送氣をして、脳ヒーリングして、勉強のし過ぎで体が凝り凝りの時は氣導整体をして体の歪みを整えて…


お陰でここまで元気にこられました爆笑


今日は今までの勉強の成果を発揮してきて欲しいと思いますチョキ


全国の受験生の皆さんも頑張れ〜キラキラキラキラキラキラ


氣って❓ちょっと興味があるかも〜って方は中山先生のブログへどうぞルンルン