疲れがドッと… | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


昨日、娘の大学入試が無事に終わりましたルンルン


昨日は試験が終わるまで私が緊張しっぱなしで…


自分の受験の時より緊張したんじゃないか?ってくらい緊張して昼寝もできませんでした滝汗滝汗滝汗


今日になって、ドッと疲れが…ゲローゲローゲロー


精神的な疲れってドッときますね滝汗滝汗滝汗


寝てもなかなか回復しなくてガーンガーンガーン


今日は娘とゆっくり過ごそうと思います照れ


これを読もうっとルンルン👇




銀の匙〜!!!!!!!!!!


もう大好きで大好きでハートハートハート


読んで涙したり、大笑いしたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とうとう完結しちゃったんですよ〜えーんえーんえーん


もっと続きを読んでいたかった〜えーんえーんえーん


でも、始まりがあれば終わりがあるもんね滝汗


作者の荒川弘先生、お疲れ様でしたルンルン


皆様も良い1日を〜バイバイ