夫の実家へ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ


昨日は夫の実家へ行ってきましたウインク


結婚して15年くらいはとにかく夫の実家へ行くのが憂鬱で仕方ありませんでしたガーン


やっぱり嫁姑関係があまり良くなかったのが原因なんですけども…


何か嫌なことを言われるんじゃないかって思っているから言われるし。(ナイス!!ネガティブ引き寄せ!


夫の実家での自分の身の置き所が分からないし笑い泣き


何時間もいられませんでした滝汗滝汗滝汗


それが、今年は違った!!!!


施設に入っている義母を義姉が連れて帰ってきてくれて、私と義姉とでお昼ご飯を準備おにぎ


それも和気藹々と色々おしゃべりしながらで、とっても楽しかった〜ルンルン


ホットプレートでワイワイ焼肉をしながら食べたのでしたニヤニヤ


甥っ子達も来ていて、初めて全員集合したのかもポーン


うちの子供達と甥っ子達で写真を撮りましたウインク


これも初めて!


こんなに楽しい夫の実家は初めてでしたニヤニヤ


これも氣のお陰じゃ〜!!


氣を学んでから悩んでいたことがどんどん不思議なくらい解決していますデレデレ


家に帰ってからも疲れてないしウインク


今までは少しの時間でも気疲れして帰ってから寝込んでいたのですが、今回は全くナシ!


初めて尽くしの楽しい1日でしたお願い


NEW注意お知らせ注意

いつもブログに訪問いただきありがとうございますラブラブ

来年の春くらいに氣導療法•リンパマッサージの施術、アスリートフードマイスターの視点から

心と身体が豊かになるサロンをオープンすることになりましたおねがい

手作り布小物も販売しますニコニコ

サロンの名前は∞Richesse(リシェッス)です。

モニターを募集する予定です。

詳しくはブログでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。