自分を大事にすること① | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


何ヶ月かぶりにグッスリ眠ったら寝坊してしまいましたガーンガーンガーン


私が寝坊したら家族全員寝坊ですから滝汗滝汗滝汗


何とか家族皆、間に合いました〜滝汗滝汗滝汗


あー、ヒヤヒヤした笑い泣き


さてさて、私のお友達の愛ちゃんが氣導士になりましたルンルン


わーい🙌おめでとう㊗️ってことで昨日、氣導士仲間のゆりさんと3人で尾道珈琲へ行きました口笛




チョコバナナワッフルでお祝いじゃ〜!


チョコとバナナってなんて素敵なコラボレーションなんでしょう酔っ払い


最初に思いついた人、天才!なんて思いながら食べたのでしたちゅー


タイトルの自分を大事にすること。


皆さんは自分を大事にしていますか?


私ね、自分を大事にすることがよく分からないんですよ。


えっ!何言ってんの?って思う人もいるかもしれませんが、本当にわからないんですよ。


昨日、ゆりさんに自分を大事にすることを言われたんですね。


私は子供の頃から人の顔色を伺って、人が不機嫌になったり怒ったりすることがとても嫌で、そうならないように生きてきたんです。


それが当たり前になると自分が分からなくなるんです。


それって今更ながら怖いことだなぁと。


自分が分からないって自分を生きてないんじゃないかと思ったり。


そこで小さなことから自分を大事にすることを始めることにしました。


②につづく。


(書けたら書きますが、気分が乗らなかったら書きません。そんな小さな事からコツコツと。)