NARUTOとシュークリーム。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


皆さま、いかがお過ごしですか??


楽しく過ごされていますか??


昨日、私はNARUTOを読み漁っていまして…爆笑




↑53巻を読んで大号泣えーんえーん


そんな私を見て


「うわー母さんがNARUTO読んで号泣してるんだけど〜引くわ〜」


と子供達真顔


「あんたたちにNARUTOの母さんの気持ちが分かるか〜!!ウエーンえーん


とまた大号泣えーんえーんえーん



ひとしきり泣いて落ち着いて(?)、シュークリームを焼きました酔っ払い




今日、夫の実家に行くので、持っていこうかとルンルン


何年ぶりかに作ったので、ドキドキだったけど上手くいって良かった〜ラブラブ


これから行ってきまーすバイバイ



NEW注意お知らせ注意

いつもブログに訪問いただきありがとうございますラブラブ

来年の春くらいに氣導療法•リンパマッサージの施術、アスリートフードマイスターの視点から

心と身体が豊かになるサロンをオープンすることになりましたおねがい

手作り布小物も販売しますニコニコ

サロンの名前は∞Richesse(リシェッス)です。

モニターを募集する予定です。

詳しくはブログでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。