阪神百貨店 出展終わりました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

         阪神百貨店の

 

    『みんなの手づくり作品展』 参加して来ました

 

    無事に終了しました

 

 

 

image

 

 

    毎回 ライティングも 並びも 向きも

 

    広さも全然違うので

 

    どう、配置するか悩むんですが

 

    今回はこういった感じになりました照れ

 

 

 

image

 

 

    たくさんの方に見ていただけて

 

    うれしく思います

 

    さすがデパートですね

 

    家に置いてある作品とは

 

    違って見えますチョキ

 

 

image

 

 

    今回は 体力不足

 

     寝不足が じわじわ押し寄せて来て

 

    最終日は 夕方近くから 目が充血して

 

    きつかったですあせる

 

 

image

 

 

     よく3日間もったなぁ~

 

      3日間で良かった

 

        やっぱり健康管理は

 

         当たり前ですが 大事です

 

 

image

 

 

    ミスなく 無事に終われたし

 

    お客様とも 久しぶりの再会も出来たし

 

    また、今回初めてお買い求めくださった

 

    お客様もいて うれしい限りです

 

    お天気の悪い中

 

    足を運んでいただいたり

 

    本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

     そして、気にかけていただいてた

 

     あいちゃんはおめかしヨークシャテリア 元気です

 

     昨夜から べったりくっつかれてますウインクラブラブ

 

     ありがとうございました

 

 

     次回の出展はまだ未定です

 

     今回もお誘いいただきましたが

 

     あいちゃんにこれ以上負担掛けたくないので

 

     お断りしております

 

        すみません

 

 

     無事終了した事のお知らせと

 

       お礼まで照れおめかしヨークシャテリアラブラブ

 

 

 

 

                   
                  人気ブログランキング   

 

 

                             マーサぶーぶー