桜の作品できました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

        ちょっと時間が出来ました

 

    そう、くっつきあいちゃんおめかしヨークシャテリアが寝ました照れ

 

 

 

    明日から始まる阪神百貨店のイベントに

 

    私自身がどんなアクセサリーをつけようか

 

    どんな洋服を着ようか考えていると

 

    今日はもう3月 春の明るさ

 

     私は真冬の洋服しか考えていなかったから

 

              びっくりショックあせる

 

     どうしよう  寒がりだから

 

      いいか 

 

     見た目がおかしいけど(季節感がね)

 

        もう遅いよね  今から ちょっと考えますが。。。ダウン

 

 

 

     クローバー  作品です

 

         以前にもあった作品の改良版です

 

 

image

 

 

   桜です

 

    ペンダントトップにも スカーフ留にもなります

 

     金具はどんどん進化して

 

      値段は 高くなって来ますあせる

 

 

image

 

 

           でも

 

     便利なものは取り入れないとね

 

 

image

 

 

     今回 母の組み紐の

 

     帯締めも持って行くので

 

     宣伝の為に 考えていたら

 

     こんな組み合わせはどうかとウインク音譜

 

 

image

 

 

    テーマが 春 だし

 

    ちょうどいいかもチョキ合格

 

 

image

 

 

    母はまた会場まで観に来るかなぁ~音譜

 

 

image

 

 

     たくさんの方に見てもらえますようにドキドキ

 

 

       頑張って来ます照れチョキ

 

 

 

 

 

                    
                   人気ブログランキング  

 

 

                             マーサぶーぶー