揺れる軽ーいピアスが出来ました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。




今日は朝から晴れ~ですね晴れ

     昨夜はあいちゃんに泣かれ

     ベットでは寝れずあせる   

     リビングで寝るのも 少し慣れたかもしょぼんダウン






     作品です


    ビーズで作ったピアスですクラッカー


{C6E6E036-C5A5-4111-A69D-5E0623538277:01}


     作りながら 一個ずつでもいいかな!?とも


     思ったんですが 色を組み合わせて


     この形にしました音譜



{66B6002C-FD0B-4802-A58F-35D87420F669:01}


     風に揺れると ひらひら軽いので きれいに揺れますクローバー



     太陽光に当たると 全然色が違いますね

     きれいですラブラブ


{D4EFCE81-562B-49FE-949B-EC70716672CE:01}


    シンプルなだけに きれいに仕上げないと・・・


    気になって   結構作り直ししましたガーンあせる

    ビーズ作業も慣れないと 難しいね!!


{25FBE87E-03B9-4976-A700-7774A9259B3C:01}


       朝から 錦織君の応援をしていましたテニス

       初めてナダル選手に勝ちましたね

       今日は本当に強かった

       次の試合も楽しみですチョキ



       二男が無事に帰って来ました車DASH!

       結構お土産を買って来てくれていたので

       おやつに頂こうかと思いますニコニコお茶

                 
     

                
               人気ブログランキングへ






                             マーサぶーぶー