昨日の作品を手直ししました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。




       今朝早くに 主人も田舎から

       戻って来ました

       全員そろいましたニコニコビックリマーク




     今日の作品ですが

     昨日の作品を見た ぴぴさんから

     ラインで9ピンの曲げ方が違うよって

     連絡がありましたラブレター



     わかりますか!?



       ↓ 昨日のガーン

{6B281D2F-2C57-4527-BA05-6FDB51853250:01}



      よく見えたね~(ありがとうラブラブ


      ↓  正しくやり直した 今日の


{E5A13930-E3A5-404C-A398-FA85338A0F34:01}



      ようは、 9ピンはS字に曲げなさいって

{4A2FCC5A-5C1B-4A5F-9C60-D5C545A18652:01}


       左が 間違い

       右が 正しい合格

       朝からすぐに直しました

          ありがとう!!アップ

     慣れだよって 書いてくれてたけど

     今日は少し 曲げやすかったですニコニコ

     ぴぴさん どうですか?





              

              
               人気ブログランキングへ






                           マーサぶーぶー




             今夜は 京都は大文字です


             見えるかな~目  五山の送り火