ガラスのお花が咲きました! | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。




今朝早くに 主人は故郷に帰って行きました

    私はあいちゃんとお留守番です




     昨日のガラスのお花を作品にしましたクラッカー

     可愛いのが出来ましたニコニコチョキ



{A52224DA-70EE-4D2D-A66D-D8CB6F4CB4E6:01}



     結局 黄色は イヤリングと ペンダントトップに


     しましたアップ



{4D039F54-AA63-4BD6-B918-763FABEC4489:01}




     ピンクは ピアスに

{A14A4812-2779-45EE-8791-8478CBE71A97:01}



     全部 ストラップにしようかとも思ったんですが

     可愛く仕上がりました合格



      ガラスのお花が咲きました黄色い花コスモス


{51A8B93A-4734-4BDE-A03C-5E631745E841:01}




                  クローバー


      二男は 友達と旅行に出たままだし

        主人は今日から帰省

     1人の時間を楽しめるかと思ったら

        二男は明日帰って来るとあせる

     明日は洗濯物がいっぱいなんでしょうね~ダウン


     それでなくても 今日はクリーニング屋さんが

     お盆休みで 出しそびれたシャツを洗って

     アイロンがけをして 全然楽しめてないのに。。。


     今夜だけは あいちゃんとゆっくりしましょう

         頼むよ あいちゃんしっぽフリフリラブラブ

    
{A2E826C6-913E-4E76-BF6A-CD786CDD5A75:01}


          

                   
                 人気ブログランキングへ





                              マーサぶーぶー