【三輪田中区老人憩いの家・10/28(水)】元気だなぁ!! | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんばんは!
チューターの佐藤です。

10/28(水)、三輪田中区老人憩いの家にて、
15フェイズ水曜日、第7回目の活動がありました!

今日は、いつもよりも多くの子どもたちが来てくれました!
だんだんと寒くなってきている今日この頃ですが、
子どもたちは寒さも吹き飛ぶくらい元気に遊んでおり、とても賑やかな日となりました^^

また今週はハロウィン♪ということで、仮装をしてみんなでお菓子も食べました^^


子どもたちが笑顔で楽しそうにしている姿をみることができて何よりです。

今フェイズもちょうど残り半分の活動となりました。
これからも、みんなが笑顔になれるような空間を作れるよう頑張りたいと思います!