【ユースサポートカレッジ石巻NOTE・10/16(木)】なんか、つかれてる? | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんばんは!
チューターの安住です^^

今回は高校生2人、中学生2人、小学生2人が来てくれました^^



あれあれ・・・?
なんだかみんな疲れている様子・・・。

なかなか集中できません。
気づかないうちに疲れがたまってきているのかな・・・?


そんなみんなに!なんと!
チューターからお土産が!!!


笑顔がこぼれる子どもたち。
お土産話でも盛り上がりました^^


いつも、ありがとう。

毎週の活動でチューターである私たち自身も
子ども達からたくさんのことを学び、
たくさんの元気をもらっています。
そんなみんなに感謝です^^


これからもよろしくね^^