今日から、いよいよ派遣開始 | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

皆様こんにちわ

今回の更新は杉山がお送りします

もう今日派遣なんですけど、遅れながら更新したいと思います

遂に遂に派遣が始まります

何か僕はドキドキとワクワクが折り混ざった感情です…

あ、今日は僕は行かないんですけどね

そんなこんなで今日から派遣ですが、皆様はどうでしょうか?

話は変わりますがチームが立ち上がったことを話したいかなと思います

そのチームというのは各場所で頑張るメンバーというものです

チームは三つあって、それを紹介したいと思います

まずチームTは私、杉山がキャプテンをやっております。派遣先は万石浦中です。

次にチームEは山口文香ちゃんがキャプテンです。派遣先はWMIです。

最後にチームDは大野のあっちゃんがキャプテンで七ヶ浜公民館に行きます。

各それぞれ学生教師のみんなはチーム決まったかと思います。

是非みんなで頑張っていきましょー

チームの学生教師のみんなのおかげでキャプテンは頑張れます!!!

どうぞ僕たちキャプテンを支えてくださーい。お願いします

じゃあ最後に今日行くみんなっ!!!頑張れー俺は神奈川から応援してます

次は道くんよろしくねん