トッポさん:

オーストラリアはパンデミック条約を拒否。

内容ご存知だと思いますが提出日が今月26日か27日辺りなのに岸田政権は日本が加盟する内容を一切開示しません!!

国会議員が開示せよと求めているにも関わらず無視。 

こんな事が許されるのでしょうか? 

最近では日本が率先して各国政府の長よりテドロスに権限を与えたがっているとまで、言われる始末。 

何を聞いても答えない国会答弁。 

国会議員は実質半年しか仕事していない。 

国会にくるだけ「昼寝に」で年収1000万に色々オプション付いてくる。 

要らないね半分でも多い。

 

 

 

 

 

 

 

1月14日(日) 

パンデミック条約反対デモ行進

 

「WHOの人権侵害を許さないぞ!」

「政府は遺伝子ワクチンを廃止せよ!」

「ワクチン接種後の超過死亡の激増を放送せよ!」

 

 

 

 

藤江さん:

本日のパンデミック条約反対デモ 

 

参加された皆さん、寒い中お疲れさまでした。 

 

「YouTube見てます」と多くの方にお声がけいただき、力をいただきました。 

 

デモを見た通行中の方が、「パンデミック条約って何?」「ワクチンが強制されるの?」と会話を始めるシーンを何度も見ました。届いてます。

 

 

 

 

花木先生:

陰謀論ではないですよ。 現実世界の話しです。 

WHOから国に提言され、国が法律を作り国民を管理する。

これがパンデミック条約です。

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ