華さん:

レプリコンワクチンと同様、絶対に止めなければならないのが自民党改憲案。

中でも緊急事態条項は、WHOの改正案と同義、自由と人権が侵される悪法です。

絶対に許してはいけません。

 

 

 

 

 

【2020年03月26日 財政金融委員会】

下矢印下矢印下矢印

 

 

メモ切り抜き部分文字起し

 

このWHOから正式に日本の国会議員でWHOから大使に任命されてる人がいますよ。

 

日本人!

信じられないでしょ?

 

名前聞いても信じないだろうけど

武見敬三っていうんですけども

 

それを聞いて怪しげな組織だなと私は正直思ったって言って

テドロスに面と向かって言ったことがあるんですけれども

それが事実で

このWorld Health Organization

いやぁ違ったごめんなさい

ヘルスカバレッジ

 

ワールドヘルスカバレッジっていうのをやるというのを

一番今WHOがやろうとしてんの先頭切ってやってんのあ

世銀と日本政府なんですけども

その間をつないでんのが武見ということでこれが今

WHOの大使に任命されているということは

あまり知られてない話ですけど事実です。

 

 

Keiさん:

麻生さんがパンデミック条約の犯人を名指してしまうw

 

よしりん:

これは凄い!!

麻生氏これまでで、最大の医療に対する貢献だ

 

 

コメ:

武見敬三氏は第27代厚生労働大臣(2023年9月13日~)

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ