よしりん:

ウルトラスーパースクープだ!!

やはりコロナが人工ウイルスである証拠を、よしりんがすっぱ抜いた!!

なんと、人工的につくられて特許まで取られていたのだ!!

ある国の特許サイトには、新型コロナウイルスの開発者やRNAの全核酸配列まであったぞ!!

エイズもエボラも鳥インフルも全部人工だったのだ!!

 

 

 

 

「(mRNAベースのコビド「ワクチン」は)意図的に、人間に害を及ぼし、傷つけ、殺し、生殖能力を低下させるように設計されている。」 

 

マイケル・イードン元ファイザー副社長。

英国議会前。

10月20日2023年。

 

 

 

 

 

ロシア 

ディープステートと大手製薬会社がコロナパンデミックを製造した事を証明する2,000ページの報告書を発表

 

原口さん:

2,000ページに及ぶ証拠があると言っても陰謀論扱いするだけだろう。 

これをYouTubeで言おうものなら忽ちバンされるだろう。  

ロシアが言っていることとWHOのパンデミック条約とを合わせて考えてみるが良い。 今、伝えられているパンデミック条約が成立したならいつでも人工的にパンデミックを宣言することができるようになるのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

掛谷氏:

人工だと最初に気づいた日本人は私ではありません。

日本の某研究所では、SARS-CoV-2の塩基配列が公開されたとき、人工ではないかと騒然となったそうです。

だが所で箝口令が布かれた。

日本で科学的立場から最初に公言したのは私でしたが、気づいていた科学者は沢山いた。

でも都合が悪いので黙っていた。

 

 

 

 

福田先生:

023.12.5京都大学の宮沢孝之准教授 

ウイルスの発生は通常、自然で起こるという前提で物事を見る。 

だけど僕はウイルス研究やって36年になるけど、今までの知識を駆使しても新型コロナが自然発生で起こるとは考えられなかった。 

 

新型コロナは人工物だと断言していい。 

 

これは大問題で人工ウイルスを作る側のウイルス研究者の責任が問われる。 

 

僕は追及せずにはいられなかった。

不都合な僕は社会的に抹殺された 

 

コメ: 

宮沢先生が人工物である理由を詳細に解説。

興味ある方はこちらのリンク

 

https://youtube.com/watch?v=gs_BitOcmBY&t=13s

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ