新型コロナワクチンは国防総省(DoD)が大量虐殺を実行する為に意図的にワクチンが害をもたらすように設計されていたと製薬会社幹部が主張。 

 

DoDがどこまで関与しているのか分かりませんが、ワクチンは遅効性の毒で人々の健康を奪う目的で開発されたのは間違いないでしょう。

 

 

 

 

これを聞いてだよ、 今起きてる事が陰謀論だと言う人って 闇側の工作員ですと言ってるようなもの!と感じるのは自分だけでしょうか???

 

 

 

 

中国のウイルス研究所から19年時点の最古のSARS-CoV-2の配列が見つかった。

武漢株スパイク蛋白からフーリン切断部位FCSを除いたものと配列が100%一致 

→19年に誰かがFCSを挿入した人工ウイルスであることがほぼ確定 

※FCSの挿入は、NC大のバリック教授+武漢の石正麗が研究、CIA/国防省/NIHが資金提供

 

 

 

 

ファイザー社の研究部長がワクチンを売るため人工的に変異株を作る計画をしていたことを自白した。

昨年、私はオミクロン株人工説の査読付き論文を書いた。

塩基配列を解析しただけで、誰が作ったかは全く分からなかったが、製薬会社が候補に浮上。

私の解析の解説動画はこちら。

 

 

 

 

 

昨日から話題沸騰のファイザー幹部社員の動画。

ファイザー社自ら変異株を作る計画の暴露に注目が集まっているが、武漢株も人工的に作られただろうと発言している点も要注目。

私も武漢株は研究所起源がほぼ確実だと考えている。

その科学的根拠はこの動画で詳しく解説済み。

 

 

 

 

 

ファウチの後継者と言われるピーター・ホテズがどういう人物かを解説した動画の前編・後編。

ファウチに負けないぐらい危ない人物。

生命科学界はなぜこういう危険な学者ばかりが力を持つのか。

 

 

 

 

このコロナウイルス人工起源の問題を指摘し続けているのが、日本では事実上掛谷氏1人だというのは、もっと問題にしていい驚くべき事態だ。 

真理のみを探究し続けるべき科学者にあるまじき態度。 

その事を正面から問題にしない日本の思想家や哲学者も同罪だと思う。

 

 

 

 

他の先生方の名誉のために言うと、2021年中頃までは確かに私一人だったが、その後荒川央先生と宮沢孝幸先生に加勢いただいた。

科学者に限定せず、人文社会系の学者も含めれば、興梠一郎先生、小谷哲男先生がおられる。

 

 

 

 

武田先生、コロナが流行する前から人工ウイルスとワクチンのマッチポンプを予言していた!!!!!!

 

 

 

 

ワクチンの重症例は、 ぜんぶ「隠蔽せよ」。 . 

米CDC、ワクチンの重大な有害事象を「故意に除外していた」ことが文書で明らかになった。

で、その嘘つき機関が、東京にあるわけです。

 

 

 

 

ビルゲイツが次のパンデミックは、コロナよりもはるかに残忍なものになると警告してるぞー。でも打つなよ!

 

 

 

 

みのり先生

昨年11月までは公表していたワクチンのロット。

今はそれもやめました。

だけど明らかに危険なロットがある。

それを厚労省は把握しているそうです。

接種券は捨てずに持っていましょう。

救済認定に必要になるかもしれません。

 

 

 

 

WHOがなければ

 パンデミックはありません

 

中央銀行がなければ

 インフレはありません

 

NATOがなければ

 戦争はありません

 

メディアがなければ

 恐れはありません

 

WEFがなければ

 グレートリセットはありません

 

 

 

 

訴訟が来るのが分かっていて証拠隠滅の法律を作ろうとしている。

これは酷いね。

国民の敵。

 

 

 

 

イギリス政府が50歳未満の 追加ワクチン接種を中止すると発表 

Googleがこのニュースを検索できないよう操作していたことも判明

 

 

 

 

日本は専門家の発言を鵜呑みにする人が多すぎる。

利益相反があるときは専門家は平気でウソをつく。

高い知性は高い倫理性を保証しない。

むしろ逆相関の傾向すらある。

知性の高い人間はバレないようにウソをつき、ウソがばれても巧みに責任逃れができるので、その成功体験が積み上がって人間性が崩れる。

 

 

 

 

 

【必見】21世紀最大のスキャンダル:

研究所流出説という陰謀論 

〜サックス教授とRFK(故ケネディ大統領の甥)の対談〜

 

 

 

★2月24日追加★

 

 

アメリカ国防総省と共産中国は共謀し生物兵器であるmRNAワクチンを市民にばら撒いていることが政府文書により明らかに。 

日本のワクチン接種率が高いのは米軍の強い支配下にあるからでしょう。

現在は世界大戦中であり、国民は生物兵器で攻撃されています。

 

 

 

 

やっぱりアメリカ国防総省とファイザーと中国共産党はグルだったのか

政府文書が暴露されたぞ

 

 

 

★3月8日追加★

 

 

mRNAワクチンの開発元はファイザーでもモデルナでもなく、米国防高等研究計画局(DARPA)と米国防総省(DoD)であった。

人工的に作られたウイルスは武漢研究所から流出した可能性が最も高いとFBIや米エネルギー省が認識していますが、そのウイルスに合わせて作られたワクチンには確実に意図が存在します。

 

 

 

元東大阪市議会議員 木村正治さんがウイルスとワクチンのマッチポンプを暴露してます