みのり先生:

テス・ローリー博士がツイッターで世論調査を行っています。

今週初めの「mRNAワクチン」内へのDNA混入に関する緊急専門家ヒアリング(ケビン・マックカーナン博士によると35%も混入)で様々な弊害と危険性について報告されたことを踏まえて、この「ワクチン」を市場から撤廃するかどうかについて投票できます。

この情報を拡散し、是非投票に参加して下さい!

 

 

 

 

みのり先生:

「GMO規制に則った承認試験を一度も受けていない」

「検査された24本のバイアル全てからDNAが検出された」

「患者の遺伝子に組み込まれる可能性が高い」

「DNA汚染によって最も直接的に影響を受けやすいのが発癌系」

とんでもない内容がWCH本部から発表されました。

拡散希望です。

 

 

 

 

ASKAさん:

「国際専門家委員会は、新型コロナウイルスワクチンには外来DNAが混入しており、注射液からは発がん性遺伝子配列であるSV40が検出されたと結論づけた」 

 

世界でがん患者が増えているのは分かった。 

血栓も心臓病も。 

そして「突然死」も。 

接種中止、または一旦停止には十分な材料だと思うんだが。

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ