♪あなたとなら タッタタ~ | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

おっはようございま~す。


月曜日、火曜日と
テンション、がた落ちガーン↓↓


こんな日は鬱々、悶々、しくしく😢
ベッドで立てこもり。


川口親友に泣きを入れて
落ち着きました。
友達ありがたや💕
おまき、まあ に会いたい。


今日の札幌は
めっちゃ晴れて☀️
気温も上がりまーす。
雪どけも進むぞ。


いえづくりの先生のお家で
お勉強会です。


同じ時期に新居を建てる仲間が集まって
同じ目線、悩みで勉強を出来るって
貴重なこと。
その悩み、よーくわかるよ~
この限られたスペースで
改善点を一緒に考えよう!
って、なるのよ~。
お互いの間取りを見せて頂くことも
勉強になるし。
昔からの友達のように仲良し💕
あたしゃ、どこでも友達に恵まれるよぉ。
嬉しい🎵😍🎵
まさに、🎵あなたとならタッタタ~。


いえづくりは奥が深い。
ハードルもいくつもある。
じゃ、建てなきゃいいやん
って感じだけど
どうしても必要だった🐻家。
命を守り、安全な生活、
穏やかな毎日がおくれるよう
学んできまーす。



ほなほな