痛くても…。 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


毎日痛い…。


まともに歩けません。


不自由な生活で


気持ちも時々落ち込んだりします…。




でも、そんな中でも


イケメンの泰一朗さんが励ましてくれてます!!





ハゲメンのパパも禿げましてくれてます!!


(お洗濯とかしてね (*^ー^)ノ)




という事で。




今日は泰一朗さんのマンスリーライブ、プラレコ2に行って来ました。





痛い生活、辛い日々を送っていても


幸せな時間があって


支えられてます。





今回はね、R&Bな雰囲気満載で、またまた素敵でした。


カバー曲のジャネジャク!カッコ良かった~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


みんなでコーラス、楽しかった~☆


さすがにライブ好きなだけあって、みんな上手ぅ~♪




私だけ、1オクターブ低く歌ってるし。


相変わらず、泰一朗さんのフェイント合図にひっかかってるし~(;´▽`A``




顔出しオーケーの綺麗なお姉さん達と泰一朗さん。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話













めくるめく夢のようなライブが終わってから


泰一朗さんにおやつをお渡ししました。



あまりにヘボくて、お土産って言えません。




ホールのアップルケーキを焼いて


それを切り分けて持って行ったのですが


写真撮り忘れました。


なので数日前に焼いたのを載せますね。



こちらはカップです。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話



















あれ?膨らんでないがなー。


りんごの重みでつぶれちゃったもよう。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




















下の方、色が変わってるでしょう。


これ、りんごが沈んじゃってるのですけど


これがまた、しっとりサク~っとしていいんです。



泰一朗さん食べてくれるかな?


いつもライブに行っているから


怪しい人物ではない!と言う事は分かってくれているとは


思うのですが…。



ライブの帰りにね、ファミレスに行ったの。


入り口の所で、手すりに掴まって


ツイッターでもないのに、つぶやいちゃったのよね。


声出して




「はぁ~、今日もイケメンだったな~ラブラブ


って…。




人がいたのに~~~(><;)






危ないしっ!!



充分怪しいでしょー!!





だって、まだ正気に戻ってなかったんだも~~~ん A=´、`=)ゞ