懐かしシリーズその1・食べ物編 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


キッチンでコッペパンを見ていたら


ふと、高校生の時良く買って食べていた物を思いだしました。


売店に早く行かないと売り切れちゃうの。



懐かしい


『ナポリタンドッグ』


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話


















こんなふうに、ラップにくるんであって


焼きそばパンと並んで大人気でした。




ブリックパックのコーヒー牛乳と共に。


ラップを取ったら、早くパクつきた~い!!



さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





















再現したら、次男セーヤが


「うんまそう~♪」


って喜んでました。


懐かしいパン、懐かしい友達。


皆、どうしてるかな~?





ナフキンを縫って、角に簡単なシンプル刺繍を施しました。


ちょっと可愛い雰囲気になったかな?



さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話