地震 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

一昨日の地震の時、お風呂に入っていました。


一瞬、あれ…めまいかしら?って思ったのだけど。


違うー!じ、地震~!!


結構な長い揺れで。


ただでさえ恐いのに入浴中なんてやめてほしい もう~(;´Д`)ノ



って書いていたら、たった今




またグラグラ-ッ!(4時20分頃)



あ~びっくりした。


今の縦揺れですよね。




恐いな~この足じゃ逃げられない…。


昼間は、ほぼ小次郎と二人っきりだし。



家の中の安全対策も、もっとしっかり練らないとね。





気を取り直しまして~。


昨日は長男コータの引越しでした。


その前夜に、というより夜中になっちゃったのだけど


二人でラーメンディナーしました。



うちの男子3人行き着けの


武蔵屋


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






















私はミニラーメンにほうれん草と味玉をトッピング。


濃厚で、いかにも男のラーメンだわ。





何だかね、おかしいんです。


この頃、味覚が。


何を食べても味が変なの。



特にしょっぱい物が、苦く感じるんです。


味覚障害かな?(゜д゜;)