幸せ記念日 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

仲良くして頂いている皆様から

温かいお祝いのコメントを頂き

とてもありがたく感激しております。

本当にありがとうございます。


これからも頑張りますパー

…。



って、結婚したのは私じゃなかった~あせる

おほほ~私は良いしゅうとめになれる様努力しますニコニコ



そして前日記の続きですが。

3月3日は、友人のMちゃん夫妻と

さなえ家でお食事会をしようという事になっていました。

そして丁度この日はとんべりーの誕生日でもあり、さらに

お雛祭り。

子供達はいないので、4人でカンパ~イビールです。


手間は、かけずとも楽しく音譜



と言ったら


やっぱり鍋!!

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




















たこ焼き割り箸

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話








たこ焼きは、たこの他に

ウインナー、鶏肉、チーズ、かにかま、揚げ玉

などなど
いろいろ具を工夫しますと

より一層楽しいですよ。




さなちゃん腋入れすぎー!!

あちゃー!!溢れとるぅ~あせあせ(飛び散る汗)

あ、キャベツ入れるの忘れた…。




なんて、ワイワイガヤガヤ、たこクリクリ!が楽しいです。


おうちたこ焼きは、家族、友人の絆をより一層深めますラブラブ





私、今日は

居酒屋のおばちゃん風で行っちゃうから手(パー)

なんて言いながら作った


焼きチーズおにぎりおにぎり

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話























とても好評でした。

割ると、中から

チーズがとろ~り、香ばしくて美味しいよ音譜

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話


























宴もたけなわという所で

二男セーヤが、イケメン友人二人を連れて帰ってきました。

友人達は誕生日のとんべりーにお酒をプレゼントしてくれました。


「とーちゃん、お誕生日おめでとうーお酒

とんべりー、大ご機嫌!嬉しすぎて、むせび泣きるんるん

そしてむりっくり若者の輪の中に入ろうとしてました。爆!!



賑やかになった所で

こーたとまなちゃんも帰ってきまして。

夜中の12時を過ぎたら二人で婚姻届けを出しに行くという事でした。



「気をつけて行ってらっしゃ~い」

と皆に見送られ、届けは滞りなく受理され

「ただいまー出してきたよ!」と

それはそれは嬉しそうにラブラブな笑顔で帰ってきました。


「おお~!帰ってきたー結婚おめでとう~ドキドキ


皆で大拍手~~~パークラッカー



ちょっとテレながらもお礼を言う二人。

「パパも誕生日だったんだよ」

と言いましたら

コータとまなちゃん、そして皆から

「とーちゃん、おめでとうーぴかぴか(新しい)」ってまたまたパチパチ~。

すでに酔っ払ってるとんべりー、嬉しさ倍増で、また涙汗

よく泣く人~。



私の頭の中は、パンパカパ~ンの結婚式のファンファーレベル

ハッピバースデーテゥ~ユ~ケーキ

灯りを点けましょぼんぼりに~音譜

とか、色々な音楽が流れまして、それこそ賑やかすぎました。





もうすぐ二人は引越しで、コータも初めて家を出るので

私、ちょっと寂しいかも…。

そう考えると、まなちゃんのお母様はもっと寂しいかも…。

どうかお母様を大事にして下さい。



んで、こっちのお母様にも、ついでで良いから

優しくして下さい(自分!?)



う~ん、こうなったら真菜ちゃんのお母様と

遊ぶしかないかなーーーにひひ


熟女二人。


これからが…。




青っ春!!クローバー




あ~ん、腰治さなきゃだわあせる





Mちゃんから頂いたロールケーキですケーキ

すご~い、なっが~い目

こんなの初めて見ました。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話










スポンジ、フワッフワで美味しい~ラブラブ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話


あと、大好きな崎陽軒のシウマイも頂きました。

お醤油入れの『ひょうちゃん』集めてます!!(どーでもいい)



記念日日記、長くなってしまいましたが

最後まで読んで下さってありがとうございます。

これからも、さなえ家と共に

コータ&まなちゃんをどうぞよろしくお願い致します。


あ、これからは嫁自慢の日記が多くなるかもです。笑





クローバーおまけ・焼きチーズおにぎりおにぎりの作り方


ご飯に鰹節を混ぜ、ラップにおにぎりの半分量を敷き

とろけるチーズを中央に乗せたら、残りのご飯を乗せて

平べったく丸く握ります。

それをコンロで焼きながら

はけで、お醤油を両面に何度か塗り塗りします。

焦げ目が付いてきたら出来上がりです。

簡単でちょっと楽しいです!!


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話