嬉しいご報告 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

いつもお世話になっている皆様に

ご報告申し上げます。


かねてより結婚の約束をしておりました

長男 弘太と真菜ちゃんが

昨日 3月4日に入籍致しました。


私もとんべりー(夫)も喜びで胸がいっぱいですラブラブ




婚姻届を出して帰って来た二人の幸せそうな晴れやかな笑顔。


私達家族と、二男の友人達も家にいましたので

「お帰り~おめでとうー音譜

と皆で大拍手で迎えました。



たくさんの温かい手に支えられ、愛されて

弘太は育ちました。

私達夫婦も周囲の助けがなかったら

初めての子供をどう育てて行けば良いのか、わらなかったでしょう。

皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。




優しい可愛い真菜ちゃんを

お嫁さんに迎えられた事

本当に嬉しくて幸せです。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




















ずーっと笑顔でいてねハート達(複数ハート)





と、いう事で…。


昨年12月、真菜ちゃん家とコジ家とで

お食事会をしました。



この子達も参加しましたよ犬(真菜ちゃん手作り)

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話

























正式な両家顔合わせで、これでもか!というくらい

和気合い合いるんるん


コジ家もおもしろいですが

真菜ちゃん家も負けずにおもしろくて素敵家族ハート達(複数ハート)


コータ&真菜ちゃんの司会進行も上手で

本当に楽しい会になりましたわーい(嬉しい顔)




豆腐懐石の美味しかったお料理


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話



幸せそうな二人

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話



























お店の中庭で


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




























結婚式は二人の仕事などの都合で、今年の秋の予定だそう。






真菜ちゃんがお姉さんになり

嬉しい弟せーや、特別出演。

披露宴では、この人が、兄と一緒に歌う…らしいですカラオケ

「お兄さん、真菜ちゃん、末永くお幸せに~ハート達(複数ハート)

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話
































二人が入籍した昨夜のコジ家はそれはそれは賑やかでしたるんるん

その様子も日記に書きたいと思いますが

長くなってしまいますので


ひとまず


つづく~ わーい(嬉しい顔)